高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

霊体SEXのやり方

 宗教の教祖様はなぜか周りに女性が多いようですが、私は屋根工事をしていたせいか、霊力が高いようで、本気で女性を気持ちよくさせようと、霊体SEXをすると、女性がしてもらうのが好きになって、SEX好きになり、エイズになりやすくなってしまうようです。

因果律的にそれではいけません。私はいつも霊体SEXは一人だけにしていて、ほかの方は私でオナニーをしていて、私はひたすら我慢しているのですが、基本的に女性が男性にしてあげるのが好きになるような霊体SEXを心がけています。つまり女性は、男性からしてもらうわけですが、もっと気持ちよくうまくしてという意識でもらっていますが、基本的に風俗に行くと男性がお金を払うわけですから、女性はやらしてあげているという気持ちでよいわけです。つまりもっとうまく気持ちよくしてという意識とやらしてあげているという気持ちをもってもらうために男性自身は女性とやれてうれしいとか感謝の意識をもって女性と霊体SEXを行います。

 こういった霊体SEXやオナニーを行うことで、多人数とのSEX好きの男女が減って、エイズになる人が減るとよいですね。エイズの方も症状が和らぐとよいですね。もっとうまく気持ちよくしてという気持ちを男性に送るとあげまんなのか、男性も仕事もできるようになったりするのでしょうね。しかしやはり女性もやらしてあげているという気持ち、つまりもらうんではなく最終的にあげるという気持ちではないとSEX好きになってしまうのではないでしょうか。