高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

皆と和解するのは、皆を因果律で切り捨てごめんしてから。皆が因果律を悟ってから対話で和解する。そうすると全体が上を向く。

 皆さん、こんにちは。今回は皆と和解するのは、皆を因果律で切り捨てごめんしてから。皆が因果律を悟ってから対話で和解する。

 
 最近、精神世界でいやがらせされるのをずっと我慢していたのですが、過激派がいなくなって穏健派ばかりになったのか、よく因果律で切り捨てごめんするようになりました。どんな巨大なところでも、いやがらせをしてくるのであれば、皆を因果律で切り捨てごめんしている今日この頃です。長いものに巻かれろと言いますが、地球が滅亡するかもしれないこの時代に長いものなんてないのかもしれません。長いものは、宇宙すなわち因果律でしょう。
 
 すべてのものと和解せよという話ですが、和解して全体が悪くなってはいけません。和解するのは皆を因果律で切り捨てごめんしてからです。因果律を悟った方々と和解してはじめて全体のベクトルが上を向くわけです。皆と和解しても全体のベクトルが下を向くようでは、実体世界の暴力はだめですが、精神世界で喧嘩するほうが良いです。因果律の切り捨てごめんは、全会一致システムなんですね。守護霊も、先祖霊も皆見放している方々なんですね。ですのでそういった方々が自殺するとなぜか周りで喜ぶ方々が多いんですね。因果律で切り捨てごめんできてしまう方というのはよっぽどの悪人なんですね。例えば精神世界で5人以上人間を殺しているような、、、、。皆を因果律で切り捨てごめんするということは、禊払い、つまり罪の清算なんですね。これをすることで地震や戦争も小さいものになり、因果律を悟る方々ばかりになり、景気も上向くことでしょう。
 
 とうわけで、今回は、皆と和解するのは、皆を因果律で切り捨てごめんしてから。皆が因果律を悟ってから対話で和解する。そうすると全体が上を向く。
 
 というお話でした。