高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

入らないから平和、入らないから侵略されない、入らないから観光客が来る、入らないから悪い人間が近寄らない、

 私たちが創価学会ややくざ、日本神道など宗教などを含めて、入らないから日本が平和、入らないから海外から侵略されない、入らないから観光客が来る、入らないから悪い人間が近寄らないんですわ。

 
 私たちに日本人がお金をもらって嫌がらせをしてほしくないですね。
 
 海外からの工作が多い世の中、嫌がらせを受けて30年、嫌がらせに屈してはいけません。賃貸経営をしている皆さん、入らんときましょう。店や家が流行ることでしょう。
 
 嫌がらせに屈さない、入らない方々が増え、生き仏、域地蔵のような方が増え続け、日本の上がやくざではなくなり入らない警察側であれば、昔のような過ちを繰り返すこともなく平和な日本が続くことでしょう。
 
 それでは皆さんまた、、、。