高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

皆さん、嫌がらせをしている方々も皆操られていますよ、分霊と合体解除、体に合体解除と意識を向け続けましょう、精神世界で皆で皆に呼びかけよう。全国、全世界拡散希望

 皆さんこんにちは。皆さん、嫌がらせをしている方々も皆操られていますよ、分霊と合体解除、体に合体解除と意識を向け続けましょう、精神世界で皆で皆に呼びかけよう全国、全世界拡散希望

 
 皆さん、因果律的反動を利用した勉強、金儲け、分霊との合体解除のやり方を知っていますか。そのやり方はずばり皆に勉強、金儲け、分霊との合体解除を紹介してやってもらうという手法です。
 
 おかげさまでお金はまだ全然もうかっていません、、、、、、。勉強も単語カードを100wordだけ作ったくらいですね。合体解除はかなり反動が返ってきているのか、2時間以上自分自身の体に合体解除、合体解除、合体解除と唱え続けながら行っております。
 
 そのおかげか過敏性腸症候群のおならも出にくくなってきました。統一教会???の〇〇さんも成仏できることでしょう。基本的に因果律的反動でないこういった病気持ちは愛国者、愛日本者の可能性がありとても信用できますね。
 
 皆さんも皆に精神世界で呼び掛けて分霊と合体解除させましょう。どこぞの国は木を操ってガードさせていたのか森林が燃えて焼失しましたが、次は、地球(土)にガードさせるのでしょうか。皆さん土にガードさせている地域は地震が多いか、旅行に多く言っている方は、調べて教えていただきたいです。これも以前ブログに紹介しましたように、地図で木や土に精神世界でガードしないでと呼びかけまくりましょう。
 
 旧約聖書の始め、アダムとイブは、実を食べて、操られたのかSEXをして操られ体質になりそれが罪になったと私は考えています。そして因果律が発動し罪をボールに例えると、ボールの反動がとても大きくなっていきました。皆さん、合体解除でノアの時代、アダムとイブの時代の人間に戻りましょう。
 
 分霊がたくさん入っているせいで病気なのかもしれません。分霊がたくさん入っているせいでたらふく食べてしまって太っているのかもしれません。分霊がたくさん入っているせいでイランことをしているのかもしれません。分霊がたくさん入っているせいで、鼻炎や視力が悪くなっているのかもしれません。分霊がたくさん入っているせいでSEXしずぎでエイズになってしまったのかもしれません。自分自身の体に、操ってくる分霊に意識を向けて、合体解除、合体解除と何回も唱えて、分霊との合体を解きましょう。
 
 全人類ノーガード、因果律、禊払いが達成できますように。