高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

全国、全世界に拡散希望、分霊合体解除と少食でアダムとイブ、ノアの箱舟のノア(健康長寿)に近づこう

 皆さん、こんにちは。今回は、全国、全世界に拡散希望、分霊合体解除と少食でアダムとイブ、ノアの箱舟のノア(健康長寿)に近づこう。

 
というお話。
 
 風のうわさで当ブログを悪口ブログと言う方がおられますが、私は、基本的に本人に直接いうようにしています。宇宙戦艦ヤマトではないですが、手は出さず、精神世界で口げんかできるので良いですね。人間もチームである船もけんかしてよくなっていきます。口げんかしてへこまされたときは、家に帰って自分自身でどこが悪かったのだろうと悩み、答えを自分で出せる人間は、賢くなっていき、人生も自分自身で切り開いていけることでしょう。
 
 世の中には、操ったり、嫌がらせをしたりする方々がいますが、どうやら自分自身を客観視できない方が多いようです。自分がしていることが、周りがどれだけ嫌うことかわからない場合が多いようです。左利きで右脳優位、感性優位で自分自身が操られているからなのか、キスし過ぎで、頭に分霊が合体し過ぎで、ボーとして頭が浮ついているからなのかもしれません。
 
 ノアの箱舟のノアは1000年生きた人間で、モーセ十戒を守っていた人間だったのでしょう、アダムとイブは28歳くらいで不老不死だったそうです。聖書の話では、オナニーやセックスをせず、食べ物も食べなければそうなれるのでしょうか。そうであれば、分霊合体解除をして、オナニーやセックスを全くしていない状態に戻り、少食になれば、健康長寿で長生きできるかもしれません。断食するのもよいでしょう。プラーナで生きるという本も巷では売られています。すべて自己責任でお願いいたします。
 
 分霊合体解除は、宇宙空間のような無重力でやるのが一番良いと思われます。それはできませんので、分霊合体解除と念じ、剥がすイメージをしながら、遊園地のフリーフォールやジェットコースタに乗るとよいでしょうか。高層ビルのエレベーターはよさげですが、迷惑でしょう。海の海水の浮力もよいですが、毎日の日課にする必要があるので、以前ブログで紹介したように風呂で行うとよいでしょう。主に下腹に多く分霊が合体して入っていますので、下腹の分霊を剥がして合体解除する意識で、分霊合体解除と何回も念じながら、体をくねくねさせて引っぺがすミノムシ運動も組み合し、浮力を利用して、合体解除するとよいでしょう。
 
 人間、妬み脛み嫉みなどでいろいろな悪念を送られています。例えば、子供のころから不細工になれ、鼻づまりになれ、小さいままなど、、、数えきれないほどの悪念による嫌がらせを、自分自身の体は受けています。分霊合体解除することで、なんとなく顔が見れるようになったり、鼻づまりが治ったり、嫌がらせが効かなくなったりいろいろな効用があります。
 
 なんで私がこんなひどい人生を送らんとあかんねん。なんで私がこんなひどい人生を送らんとあかんねん。なんで私がこんなひどい人生を送らんとあかんねん、、、、、、。
 
以前ブログで紹介しました親戚の因果律もありますので、皆で分霊合体解除を広めまくりましょう。皆で分霊合体解除を広めまくりましょう、、、、、、、、。