高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

国防なので精神世界の嫌がらせで難病になっていても入らず試行錯誤しましょう

 皆さん、こんにちは。今回は、国防なので精神世界の嫌がらせで難病になっていても入らず試行錯誤しましょう、、、というお話。

 
精神世界的障壁とは、嫌がらせをしている悪い方々が近寄ってくると、しんどく、つらくなるそうです。嫌がらせは、いろいろなところからお金が出ているそうですが、私は嫌がらせされている歴30年近いので、かなりの精神世界的障壁があると思われます。
 
 ですので皆さんも精神世界の嫌がらせで難病になっている方がおられましたら、国防的に国宝級だと思われますので入らず、いろいろ試行錯誤しましょう。
 
 私も過敏性腸症候群ガス型ですが、最近は、自分自身のお腹に意識を向けて、入っている分霊たちに便を出させるようにお腹をキリキリさせたり、それを全体化でしたりしてます。
 
 そしてAV、アダルト漫画などは購入して、そういったプレイの勉強をするのはよいのですが、決してオナニーしないようにしましょう。
 
 自分自身に合体する分霊が多くなるほど、操られ体質になり、操られて難病は悪化していきます。
 そして精神世界において念などで嫌がらせをしないようにしましょう。そういった念の因果律的反動で難病になっている方がおられるようです。
 
 というわけで賃貸経営や商売、事業をしている皆さんを含めて、国防なので精神世界の嫌がらせで難病になっていても入らず試行錯誤しましょう。