高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

目先のことも大事だが、長い先の先のことを考えて生きる。

 皆さんこんにちは。30代、40代、50代の皆さんは子供のころになりたかった状態に周りの環境も含めてなっていますか。

 
 私は、こんな嫌がらせをする人間が上だったら、日本は戦争になってしまうと思い、15歳ごろのころからずっと、入らなかった人間です。そのおかげかおかげでないかわかりませんが、日本は戦争も怒らず平和で、地域も平和で、逆にそれが問題になるくらいですね。観光客も多く、悪い方々は近寄ってこないようです。家もまだ結婚もしていませんし、子供もいませんが、侵略はされていませんし、調整のような土地が増えるくらいですね。まあ精神世界的障壁というものですね。
 
 子供のころに思い描いていた生活環境になっていない30代以上の皆さんは、目先のことだけではなく、長い長い先のことを考えて、入ったり入らなかったり、意思決定をしてみてはどうでしょうか。