高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

ヴィーガンを超える3食ナッツ食のススメ、アンチエイジング、若返り

 皆さん、こんにちは。今回は、ヴィーガンを超える3食ナッツ食のススメ、アンチエイジング、若返り。

 
 というお話。
 
 なぜか私人生遅れてる気がするんですよね。まだ安月給ですし。100歳まで働きたいので、
 
リヴィング・オン・ライトーあなたもプラーナで生きられる
 
という書籍を参考に
 
 
3食ナッツ食ダイエットをすることにしました。ナッツ食の次がプラーナ(気)食だそうです。近所のスーパーで食塩・油不使用の素焼きミックスナッツが450gで1000円くらいで売ってましたのそれで3食ナッツ食を始めました。
 
 すき焼きなどごちそうの日だけ発芽玄米と肉を食べます。旧約聖書でも昔の人間は木の実を食べていたという記述があったような気がします。
 
 さて発芽玄米食では、スタミナが付き、強い運動をしてもバテなくなり、筋力も付き、老けにくくなりましたが、ナッツ食ではどうなるでしょうか。ナッツ食は、食べ過ぎると太ってしまうようです。
 3食発芽玄米食では、白髪が多くなり、ドラゴンボールの悟空さのように心臓病になってしまうという噂があります、、、、。
 
 このブログの内容は、くれぐれも自己責任でお願いいたします。無理せず、体調が悪くなったら普段の食生活に戻しましょう。