高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

80歳以上長生きする方法

 80歳以上長生きする方法は、ずばり不労所得で厚生年金に頼らなくすることと発芽玄米や全粒粉のパスタや粉ものを食べ、少食で標準体型で赤血球数を約500程度を維持し免疫力を低下させないことです。

 
 皆さんは、私は、厚生年金だから大丈夫だと思っていませんか。精神世界を考えると厚生年金は80歳までです。80歳を超えると厚生年金をかけた額の合計より、もらう額の合計のほうが多くなり、若者に負担がかかります。そのためガードされていたとしても生きるのがつらくなると考えられます。それが体や精神に出たりして病気になったりし、歩けなくなったり老人ホームに入らなければならなくなったりします。病院で多くの薬をもらい、それを服用して、副作用などでその後老人ホームに入ったりすると、老後の生活はそれこそ悲惨なものになると考えられます。そこで80歳になるまでに不労所得になるものを作っておきましょう。例えば、賃貸駐車場であったり太陽光発電所であったりインターネット収入、株の配当収入であったり。80歳を超えたらこれらの不労所得により、国民年金や厚生年金に頼らないで生活できるようにしましょう。そうすると元気で仕事をしながら100歳までの道が見えてくるのではないでしょうか。
 そして当ブログで何回もお伝えしているように因果律を悟った生き方をし、食べ物などに気を付けましょう。精神世界的に考えて、安くて栄養がある食物は、食糧難の時代において徳が高く、長生きにはもってこいです。このブログで若者に負けない心持になり、心身健康で、皆さん不労所得で長生きできると良いですね。それではまた。
この続きはcodocで購入