高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

田舎から都会に働きに行く方に、漫画喫茶のカラオケ、食事の出るカプセルホテルに泊まり、カラオケ屋のカラオケで前頭葉を鍛え、図書館で面接対策本などの読書をし、就職活動しよう。

 皆さん、こんにちは、今回は、田舎から都会に働きに行く方に、漫画喫茶のカラオケ、食事の出るカプセルホテルに泊まり、カラオケ屋のカラオケで前頭葉を鍛え、図書館で面接対策本などの読書をし、就職活動しよう。

 
 というお話。最近は食事や飲み物が無料で15日など長期滞在で30000円位のカプセルホテルなどがありますね。漫画喫茶のカラオケは12時間のナイトパックが2600円ほどだったりします。昼間は図書館で面接対策本などの読書と前頭葉を鍛えるためのカラオケ、夜は朝夕食事が無料で出るカプセルホテルや漫画喫茶のカラオケ部屋などにとまり、求職活動をすることで月6万から8万円位で生活でき、良い職場に就職できるのではないでしょうか。食事は、アマゾンの850gで1300円位のミックスナッツを食べておくのもよいでしょう。
 田舎の偏差値があまり高くない高校出身で都会で働きたい方は、ぜひ実践していただきたいですね。