高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

対価もなしにお金をもらうことの怖さ、ただでお金をもらうと心まで悪いほうに操られて土地がとられる?自分の中の分霊が自分の容姿と違うと自殺しなくなり、もう分霊を入れなくてもよい

 皆さん、こんにちは。今回は、対価もなしにお金をもらうことの怖さ、自分の中の分霊が自分の容姿と違うと自殺しなくなり、もう分霊を入れなくてもよい。

 
 というお話。警察側の手法にわざとやくざ的な人間にお金を渡すようなことをして、しんどくするという手法があります。お金は天下の回り物であり、警察側が貯めたお金というのは、汗水たらして働いてこしらえたお金であるので、少額でもしんどくなるようです。
 
 今回は、その地上げ側のやり方を紹介します。昔親戚に道端に100万円落ちてました。ほいほいと拾ってもよいものか、それとも知らんふりして通り過ぎるか、というお話をされました。対価もなしにお金をもらうということはすごい怖いことです。最終的には収益物件などが奪われるわけですが、その途中にあるのがお金をもらうと、体だけでなく心まで悪いほうに操られるということです。自分自身の人生が壊れてしまうわけですね。ですので皆さんも石屋さん達からただで安易にお金をもらわないようにしましょう。もらった人生ともらってない人生とでは、地位、名声がとても違ってくるでしょう。
 
 石屋さんなどからお金をもらわない人生を選んだかた、このブログを読んで実践した方は、自分自身の分霊が自分の容姿と異なってくると思われます。そうなると、もう殺されたり、自殺しない人生になるそうです。そうなると自分の分霊ではないので分霊を体の中に入れておく必要はないようです。