高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

太陽光発電をたくさんすると因果律的反動で雨男、雨女になる?。太陽光発電は垂直設置が正解か?

 皆さん、こんにちは。今回は、太陽光発電をたくさんすると因果律的反動で雨男、雨女になる?。太陽光発電は垂直設置が正解か?

 
 というお話。知人で太陽光発電を50kw以上設置している方がいるんですが、雨男なんですね。やはり太陽光発電で砂漠を緑化しようという話もあるので、雨が東側で降ると思うのですが、因果律的反動でその方と一緒にいると雨が降るという風のうわさがあります。皆さんも本当かどうか設置している方々に聞いてみてください。80歳を超えて厚生年金をかけた分よりもらう分が多くなった場合にしんどくなっていく対策の年金として、以前太陽光発電を紹介しましたが、申し訳ありませんが、垂直設置しては間を畑か何かで草刈りしないと、雨男、雨女になってしまうかもしれないです。そうなると外の仕事はとても嫌がられますね。同僚に、、、。