高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

勉強できるやくざ的な人間、高学歴のやくざ的な人間は周りを超大損させて家の財産がなくなるかも、若いうちにカタギや警察になってもらう必要がある。

 皆さんこんにちは。今回は、勉強できるやくざ的な人間、高学歴のやくざ的な人間は周りを超大損させて家の財産がなくなるかも。

 
 というお話。
 
 私がやくざ的な人間だったらと考えるとぞっとしますね。王水ものかもしれません。昔のラーメン屋みたいに、知る人ぞ知るという感じで、SEO対策せずにこのブログは運営しております。
 
 勉強できないやくざ的な人間は、盗んだバイクで走りだしたり、校舎の窓ガラス壊して回るくらいで数十万程度で済むのですが、勉強できるやくざ的な人間、高学歴なやくざ的な人間が起こす不祥事というのは、損失額が億になったりするそうです。最近皆がネットで発信するようになり、飲食チェーン店など割と高学歴ではない方でも損失が大きくなったりする方がおられるようですが、何事もどうしてしたのかと質問されると、皆が納得できるような筋の通ったことしかしてはいけません。やくざ的な人間はどういった人間かというと、思いやりのない人間ですね。自分が相手の立場だったらいやだな、そんなことをしたら周りから嫌われてしまうなということを全く考えないで、相手の嫌がることをしてしまう人間ですね。そして後のことを考えない、もしものことを考えない、最悪の事態になった時のことを考えない人間ですね。キツネ度がたりなかったりするのでしょうか。大キツネではなく、中キツネ、子キツネですね。
 
 高学歴なやくざ的な人間とは、金をもらって、お金に目がくらんで、バイクの盗み方や、盗撮、盗聴のやりかた、ハッキングのやり方などを皆に発信してしまう人間ですね。
 
 大学では、いかにしてやくざ的な学生をカタギの人間、警察側の人間にするかが、大学のブランドに大きく影響してくることでしょう。まあ警察沙汰、逮捕沙汰になったことを、政治力などを使っておとがめなしにしているようでは、損失がエスカレートしてえらいことになることでしょう。子供は必ず早いうちにカタギや警察にしなければなりません。私は警察沙汰は、小学校2年の一回で懲りてしなくなったのですが、警察沙汰、逮捕沙汰は、早いほうが良いと思われます。
 
 あと先日あった出来事なのですが、自転車に乗っていると段差で後ろポケットに入れているスマホが道に転がっていき車の後輪に踏みつぶされました。相手が戻ってこないようで車に傷はついていないようです。皆さんこれをどう処理するでしょうか。傷がついていた場合は、相手と警察に事故証明をとってもらい、こちらは個人賠償特約を使うのでしょうが、過失割合的にはどうでしょうか。
 傷がついていない場合警察沙汰にして相手にスマホ代よこせとできますでしょうか。私が相手の立場だったらすごくお気の毒に思います。スマホ代よこせになると相手の保険料が上がってしまうのでしょうか。ちなみにスマホ保険には入っておりません。キツネ的に相手に恨まれてイランこととされたりするのではと思ってしまいました。
 
 まだ最新androidにアップデートできると精神世界で自慢していたからこんな目に合うのでしょうか。