高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

そろそろ政治力で警察にお咎めなしにしてもらった上級国民が兆クラスの損害を出す頃か?子供に贅沢させてはいけない理由

 皆さんこんにちは。今回は、そろそろ政治力で警察にお咎めなしにしてもらった上級国民が兆クラスの損害を出す頃か?子供に贅沢させてはいけない理由。

 
 というお話。
 
 皆さん月の一人当たりの食費はいくらでしたか。私は大学時代一万円でした。それが上級国民の金持ちの家だと100万とかいくそうです。子供にそういった贅沢をさせると、子供は、それが当たり前になるようです。犯罪はエスカレートするそうですが、政治力を使って警察にお咎めなしにしてもらっている回数が増えるにつれて桁違いの不祥事をしてしまうようです。よくドラマや映画で金持ちの家のバカガキがやる損害は桁違いとあります。それはなぜかというとかなり大きな組織が億単位のお金を出すからでしょう。お金持ちの家の中には、ある要人の殺害依頼など、情報を知ることができるようになっており、そういったことができる家もあることでしょう。私は、貧乏性なのかもしれないのですが、子供のころあまり贅沢をさせてもらったことがないですし、お年玉をポンともらって、それで自分で考えて調べつくしてやりくりすると言うんですか、ほしいものを購入する人間でしたので、あまり高級車も欲しいとは思わないのですね。やっぱり仕事ができない、お金を儲けさす、生み出すことができないのに高級車に乗ったり、高額な服を着ることは、恥ずかしいと思うからでしょう。お金持ちのバカガキはそういったことがわからないようです。家や一族を守るためには、子供には質素な暮らしをさせて、仕事ができるようになれば自分の給料で贅沢をすればよいわけです。そうでないと子供の時に贅沢がエスカレートして恐ろしい依頼を受けるようになってしまい、家や一族が破滅してしまうことでしょう。そういったバカガキに恥ずかしいなとか言える怖いもの知らずで、情がある人間がたくさん国に存在している必要がありますね。
 
 上級国民という話が出たのが数年前でしたか、権力、情報を握っているお金持ちたちで政治力を使って警察に犯罪をお咎めなしにしてもらっている方々の中に、要人の殺害依頼などで社会の損失が兆クラスになっていたりする方々も出てきているのではというお話でした。