高学歴統失の生き方(統合失調症歴20年、過敏性腸症候群ガス型歴25年)ミラーサイト

入ってないブログ主が病気の対処法、勉強法、仕事法、生き方などを紹介いたします

地主(やくざ)の子が相手のことを考えず悪さをする理由。小さいころにレイプされていて悪い人間の分霊に操られている?因果律のこわさ

 皆さん、こんにちは。今回は地主(やくざ)の子が相手のことを考えず嫌がらせをする理由。小さいころにレイプされていて悪い人間の分霊に操られている?

 
 というお話。今日の話は精神世界の風のうわさなのですが、地上げというのは気持ち悪いですね。ターゲットの子が女の子だと小学生時代にレイプされるわけですね。それで、操られて、相手のことを考えず嫌がらせをしてしまう、操ってしまう悪い子になってしまうわけです。そういった子が35歳を超えると、レイプした悪人の魂と同化してしまうわけです。それで35までに治らない場合は、自殺するそうです。逆に男バージョンは、特定のAVやアダルト漫画、同人誌、風俗を勧めるというものでしょう。レイプされたり、オナニーして悪い人間に操られている子たちは、悪いことをして、家の財産がなくなってしまうわけですね。因果律を悟ってない人間にはかかわりたくないですね。間違っても、レイプされろなんていう念を他人に送ってはいけません。操ってもいけません。因果律が怖いです。
 ですのでレイプされた子、悪くなっている子を嫌ったり、悪く言ったりするのではなく、このブログを教えて、一刻も早くレイプするような悪人の分霊を入れなくしてあげましょう。
 地上げというのは様々な手法があるようです。因果律をわかってない方々にはかかわりたくないですね。